25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

アドベントカレンダー開けるの忘れてた!

クリスマスが始まる前、浮かれに浮かれてアドベントカレンダーを買ったのですよ。

ゴデバ?のいい奴を。

 

実は、このお出かけのついでに、もう一つかなり凄いものを買ったのですが...!、まだ時期じゃないので内緒にしておきます。GODIVAアドベントカレンダーを買ったのですが、良い感じに25日分になってるのが無くて、18日始まりの奴を買ったので、18日になったらまた書こうと思います(それまでお楽しみに🎅)。

12/4 - 25歳無職です

 

 

そのあと開けて食べたんですが、なにぶん継続を最も困難とするところの無職なわけで、すっかり食べるの忘れていました。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

だから全部開けて食べたよ。

f:id:jobstatus_is_null:20211229211122j:image

 

なんか中に天使が入ってた。食べれませんでした。

f:id:jobstatus_is_null:20211229211138j:image

 

仕方ないから飾りの仲間に入れてあげた。

f:id:jobstatus_is_null:20211229211314j:image

 

遅ればせながら皆さんメリークリスマス!

もう既に世界がガッツリ年末気分に浸ってるの意味不明すぎて気が狂いそう。