25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/4

今日はかなり長いから、みんなちゃんと最後まで読んで下さい!(最後まで読むといいことあるかも...!?)

 

結局昨日は早寝できなかったのですが、無職なりの意地を見せて、睡眠不足でもちゃんと10時に起きました!偉い!!!本当に偉い。久しぶりに早起きしたので、お日様が気持ちよくて良かったです。

 

以下目医者の話。

 

目医者行ったら2時間待たされました(お年寄りが沢山いて、僕だけかなり浮いてたし、皆雑談してた)。

長い間待ち続けて、結局なんか「近眼にしてはいい目をしてる」とかいう良く分からん評価を得れて良かったです(その頃には痛みも引いていて本当に何のために来たのか分からなくなった)。

でも、悲しいことに検査のおばちゃんに「何年生?」って聞かれてしまい、無職で25歳の僕は苦虫を嚙み潰すことも出来ずに半笑いで「アッ...25歳デ...ッハイ...スイマセン...」みたいになってしまって最悪でした。「若く見えるわ~」とか言われたけど、もう本当に恥ずかしくて泣いちゃおうかと思いましたけど、泣かなかった...

最終的に、なんか別の検査もするからまた来てね~と言われたのですが、別の検査の予約が最速で2月中旬なので滅茶苦茶笑ってしまった。目医者さんって世界で一番繁盛してるのかもしれない。

 

以上目医者の話。

 

目医者長かったけど、それでもまだお昼12時過ぎだったので、そのまま何かしようかな~と思ってたら14時くらいになってました。

その後1週間ぶりにいつもの喫茶店に行っていつものカレーライスとコーヒーを頼んだら、今日はトマトを貰えました。喫茶店で優しくしてもらえてるのも、実は俺が小学3年生とかだと思われてるせいなのかもしれない...(そうだったらかなり悲しい)。

1週間ぶりに吸ったタバコは、普通に美味しくなかったし、いま下唇噛みまくって滅茶苦茶荒れてるので超絶染みて痛かったです。

 

あと、以前の記事で取り上げた

全国のファミリーマート一部店舗で「一番くじ 食べっ子どうぶつ 夢いっぱいコレクション」が始まります。

11/26 - 25歳無職です

食べっ子どうぶつの一番くじを引きたくて、近所中のファミリーマートを(ちゃんと公式サイトで調べた「取り扱い中の店舗」だけですよ)しらみつぶしたのですが、どこも置いてませんでした...

 

店の中に一番くじ特有のチビ券が置いてなかったのですが、午前に目医者さんで受けた辱(ハズカシ)めのこともあり、とても「食べっ子どうぶつの一番くじを引きたいのですが...」などと言い出す勇気を持てず、すごすご引き下がるだけになってしまいました。可哀想すぎる。

 

 

実は、このお出かけのついでに、もう一つかなり凄いものを買ったのですが...!、まだ時期じゃないので内緒にしておきます。GODIVAアドベントカレンダーを買ったのですが、良い感じに25日分になってるのが無くて、18日始まりの奴を買ったので、18日になったらまた書こうと思います(それまでお楽しみに🎅)。

 

あとその後もなんか色々あったけど書くのめんどくさくなってきたからやめます。

 

まぁ取り敢えず体調も全部元に戻ったので、明日からは元気いっぱい120%でこの1週間の遅れを取り戻すぞ!!!

因みに今日は薬飲むの忘れてました。許してちょんまげ(←本当に許しを請う姿勢があるのならこんなおちゃらけた発言は出来ないはずなのだが...)。