25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/29

今日は、年末らしく部屋の大掃除をしようと思っていた。

 

にもかかわらず!起きたら昨日歯医者で入れてもらった仮の歯がグラグラ揺れていたので、ダメだぁ!と思って緊急に歯医者さんに電話して急遽今日の18時に見てもらえることにしました。

 

わーい。でもそのせいでご飯も食べられないし部屋の片付けも中途半端であんまり何にもできなかたです。

ちょっとだけ部屋の掃除はしました。

 

 

UCはやっぱり今日も観ました。

 

マリーダさん、アイスクリームが好きらしい。可愛いね。しかも俺のことが好きっぽい(可愛いぜ)。

というかやっぱりクシャトリヤがカッコよすぎる。最初牡蠣の殻みたいなのついてるとか言ってすみませんでした。めちゃくちゃカッコいい。カラーリングもゴテゴテしてなくて素敵。

UCに出てるMSはどれもカッコいいから、シナンジュ vs UC NT-Dとかも見てて滅茶苦茶テンション上がったけど、それでもやっぱり一番好きな機体はクシャトリヤだ。アレはマリーダさんの光だ。

 

ここ数ヶ月、ずっと50話くらいあるアニメばっかり全部みていたので、UCの2クール分があっという間に感じる。

18話ってかなり終盤なはずなのに、気分的にはこれからいよいよ物語が動くぞ!みたいなものを期待してしまう。

泣いても笑ってもあと、4話。

 

.

 

...

 

... 可

 

可 能

 

可 能 性

 

可 能 性 の 

 

可 能 性 の 獣

 

        一 生 ネ ッ ト の さ ら し 者