25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/12←ツーペア

PS2を買いました。

メモリカード買うの忘れたからセーブできない一発勝負になってしまう。今度見せてあげるね。これでトマラルクも出来るらしい(出来るかな?)。

 

 

日曜に外出たら人多すぎて人衆ければ天に勝ち天定まれば人に勝つ

↑なんか予測変換で出てきてカッコよかったからそのまま流しました。

 

 

日曜に外出たら人多すぎてめまいがするし、カラオケ行っても空いてないし、バスも混んでるしで最悪でしたが、ミカンが🍊美味しかったので良かったです。

 

友人にPythonの質問をされたので返したりしてましたが、仕事してないとそういう色々を忘れてしまい危険だなーと思いました。

 

 

15日にハローワークでの失業認定日なのですが、まだ今月一回も求職活動をしてないので、明日明後日とハロワに赴いて職業相談という名の僕ってどうすりゃいいです会議を開かなくてはいけないです...

 

しんどい。

ZZガンダムは23話にして急にちゃんと戦争やり始めてなんか笑った。2クール使って激寒ギャグ漫画(しかもつまらない)を見せられたことを根に持つから。

 

でもハマーン様がご機嫌なので良かったです。