25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ZZのOPが変わった!

アニメじゃなくなっちゃった;;(アニメジャナクナッチャッタ;;)

 

 

今日は月曜日!元気に労働してるか?みんな!←これジュドー・アーシタ

 

 

僕は無職なので皆さんの様に真っ当な労働に勤しむことはせず、起き抜けのコーヒーと共にZZガンダムを視聴しているわけなのですが、26話にして曲が変わりました。

 

 

23話くらいから分かりやすくテコ入れが入った!

それまでの本当にどうしようもないおふざけアニメから一転、急に戦争っぽいことやり始めてるんですが、イマイチ乗り切れないというか、今更ワチャワチャやり始めてもな~...という気持ちになる。

2クール分もしょうもない映像見せられたことをずっと根に持つからね。頑張って全話見ます。

取り敢えず雑に大人を批判するのをやめなさい!

 

 

OPも「アニメじゃない!」から変わったので、あぁ今まで俺が見せられてたのはアニメ本編とは全然関係ない茶番映像で、これから始まるのが真のZZガンダム・アニメなんだ~、と思ったのですが、OP変わってもアニメーションの端々に抑えきれないZZの衝動(急にキャラクターのリアクションがギャグになったり本当にどうでもいい変な言い争いし出すやつ)が見えて悲しくなる。

あと純粋にアニメーションがZより劣化してないか?なんか初代ガンダムと同じ感じに見える。MSもあんまカッコよくないし...

 

相対的にめちゃくちゃZガンダムが面白かったんだなぁ~という気持ちになった。

2クール目といえばもうフォウ一回死んでるくらいか?まぁまぁ面白かった気がしてきた。見てた時あんなにイライラしてたのに...

 

エゥーゴ:恋愛脳のガキの集まり。革命「組織」とは名ばかりの軍隊ごっこの烏合の衆。内部の統率が一切取れておらず、命令違反は日常茶飯事、部下が上官に殴りかかるなどやりたい放題。

Zガンダムを見終わりました...... - 25歳無職です

 

Zの時のエゥーゴ評がこれなのですが、ZZはカミーユ10人に増やしてシャア抜いてブライトさんをゴミにした感じです。

 

 

頑張れネオ・ジオン!(変な仮面付けてイキってるハマーン様もパーチーでおめかししてるハマーン様も素敵だぜ...)

あの薔薇の変な奴はいつ出てきますか?