25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/11

今日はしんどいことが多すぎたので先に良いことから発表!!!

聞いてください。

 

 

ひとつ目!👁⇦これこわい

友人から仙台お土産にこんなものを貰った!

f:id:jobstatus_is_null:20211211205024j:image

何だこれ!

 

どうやら牛タンラー油らしい。美味しそう!今度白米にかけて食べます。

 

お前もたまにはお土産を渡す側になれ!と言われてしまい、その通りだなと思ったのでどっか行ってお土産渡す側になろうかなと思いました。

この日記に綴る旅の思い出が、俺からのお土産だと思ってくれ。

 

 

ふたつ目!👀

 

庭でもぎったおミカンは葉っぱがついていて可愛い。🍊

見て!

f:id:jobstatus_is_null:20211211205035j:image

 

葉っぱがついていて可愛い。ずっと食べずに眺めてばっかりいたら4年くらい経ってしまいました。

因みに僕が好きなのは古手川唯です。

To LOVEるでは「金色のヤミ」と「古手川唯」が好きです。

10/25 - 25歳無職です

 

f:id:jobstatus_is_null:20211211205042j:image

可愛い~。

食べたら甘くて美味しかったし、ミカン🍊って凄くて良かったです。

 

 

 

ハロワは行けなかった。

わざわざ事前に調べて、第2土曜日は開いているという情報をキャッチしていたにも関わらず、現地についたら扉に「今日だけ特別にお休み~!お休み大好きw」と掲げられていたので、扉の前で少し泣きました。

 

仕方ないからそのまま喫茶店行ってパンケーキとコーヒー頼んで満喫してたら何か具合悪くなっちゃって、吐き気が止まらないし、帰る元気もないのでとりあえずバスに乗って座りながらやすも~...と思ってバスに乗ったんですけど...

 

案の定車酔いを併発した挙句、土曜で道が混みに混んでいて20分のはずが終点まで40分くらい掛かって顔面真っ白になってもう僕を殺してください...という気持ちになってしまい、ダメダメでした。

 

 

そのまま具合治るまでフラフラしようと思い、ブックオフ2軒くらい周ったけどやっぱりPSVitaTVは売ってませんでした。

 

帰りも電車に揺られる元気はさすがになく、仕方ないのでタクシーで帰ったら2駅間で3600円しました(タクシー大好き!)。

ここ最近は無職なりに色々節制しよう~と思っていた矢先だったので、かなりショゲてしまいました。

 

 

もうだめだ、俺は。

明日は12月12日でツーペアなので、なんとか精神を良い方向に導いていければ...と思います...