25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/25

今日明日はずっと家の中に引きこもってる必要があるので引きこもっているのですが、今日は「機動戦士ガンダムZ」を観ました。

 

シリーズもので前作キャラが出てくると大抵興奮するもんですが、今作ブライトさんが序盤からあまりにもボッコボコにされてて悲しくてわんわん泣いちゃった。あのグラサンゴリラきらいや。

3話にして母親が死んじゃってビックリしたけど人の親殺しといてめちゃくちゃ煽るのほんとイヤだしあいつも嫌いや。ティターンズきらい。軍隊から人道引いたカスの集まりみたいな集団。ガンダム奪われて当然。

 

あと、OP&EDが絶妙にダサいというか、ちょっと令和には合ってないかな~(^_^;)という感じで聞いていて心が苦しくなる。初代のOP&EDは逆になんか昭和ロボットアニメ~~~って感じで吹っ切れててそんなに気にならなかったのですが...

 

エマさんが持ってきた指令書を見ておっさんが「なんと破廉恥な...!」とか言い出した時に、(僕が愚かなので)何かしらえっちなお知らせが記載されてるんだ!と思い込んでテンションがMAXになっていたのですが指令の内容最悪過ぎて笑っちゃった。

「要求に応えない場合ガキの両親を殺す」って書を見て破廉恥って言い出すおっさん何?
破廉恥って何?

本日は世界の破廉恥に詳しい「古手川唯」さんをお呼びしております。

 

shonenjumpplus.com

 

To LOVEるでは「金色のヤミ」と「古手川唯」が好きです。

googoodept.jp

 

現在期間限定で全話無料をやっていますし、11/6(土)から「To LOVEる15周年記念原画展」も開催されますので是非皆さん奮ってご参加下さい。

 

連邦の搾りカスみたいな集団と違ってエゥーゴには古手川唯がいて凄いぜ。そう考えるとクワトロ・バジーナも心なしか御門先生に見えてくるな(カミーユの父は校長先生といったところか?)。これもう恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 だろ。

 

ガンダム的には本物の「やめないか!(バシッ)」が見れて良かったです。