25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ようやくZZガンダム見始めた

結局Hulu解約して、U-NEXT契約して見始めました。

 

以下感想:

 

アニメじゃない!←アニメじゃん

アニメじゃない!←アニメじゃないの?

アニメじゃない!←どういうこと...?

 

本 当 の こ と さ

↑ ww????WWWwwwW??WWWW

 

どういうこと?

映像の猿からアムロ→カミュ→ジュドーという並びもなんかキモくて笑っちゃった。あと

アニメじゃない!(アニメジャナイ)アニメじゃない!(アニメジャナイ)のこのロボ低音がクセになっちゃってOPだけ10回くらい聞いてちゃった。神OP。

 

アニメジャナイらしい。どういうこと?

 

どういうこと?

 

 

OPの話だけで終わっちゃった。なんかカミュが精神崩壊したままで可哀想だった。あとヤザンがガキども従えてイキッてるのも良かった。

 

ガンダムZガンダムは割と時代離れててオォ~ってなったけど、こっちは終戦直後っぽい。Zガンダム見終わった後ずっと「カミュどうなっちゃうのかな~;;」って思ってたけどどうやらZZガンダムでちゃんとカミュの話をやるようだな。良かった~。

ジュドーは今のところかなりウザいから出なくていいなと思いました。

早く俺にハマーン様の勇姿を見せてくれ...ジオン復興を...ザビ家の夢を...拝ませてくれ...

 

(^^)/ <ジークジオン!