25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/7

今日は、すでに一つブログの記事を挙げてしまったのでわかると思いますが、アニメを見ました。

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

アニメじゃないらしい。

 

これ書いた後に数話見たけど、自己主張強めなハマーン様のオタクが出てきてイヤだった。貰った薔薇わざわざ加工してずっと持ってたり咥えたりしてるのキモい。

観た感じだとやっぱZZはコミカルな感じでドタバタロボットコメディなんだな~と思った。これからが楽しみです。

 

歯医者も行ったけど今日は特に何もせずチャカチャカしてただけで終わったので言う事なし(お金250円しかかかってなかった)!

 

 

あと、昨日の続きで夜に「コードギアス 復活のルルーシュ」を観ました。

 

www.amazon.co.jp

 

なんか記憶よりえっちなシーンが少なくなっててアレだった。復活してて良かったです。

 

 

以上。