25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/8

今日の記事はガンダムの話を含みます。

 

今日もずっと雨が降ってた。

雨降ってるし外出たくないな~という気持ちと、雨だからこそ外でなきゃな~という気持ちがぶつかり合った結果外に出る方が勝ち、外に出た。

いつもの喫茶店でハヤシライス(ハヤシライス大好き!)とコーヒー飲んで、PSVitaTVを探す旅に出た。

3件くらい中古屋さん周ったけどどこにもなかったです。

 

 

以下ガンダムの話。

また無職日記がガンダム色に染まっちゃう。それも悪くないでしょう。

 

ZZガンダム、勢いで10話まで見たんですが今のところイライラしっ放しでクソアニメ認定しそうになっている。

マシュマーは割と好きになったけど、それ以外の新規キャラに魅力なさ過ぎてかなりショゲてる。

 

それに、劇中戦闘も含めて色んなシーンが出来るだけギャグテイストでコミカルになる様に趣向が凝らされていて、なんか悲しくなる。

せっかく生きてたヤザンが全然ギャグキャラになってクソみたいなオチに使われてたりしてとてもモヤモヤする。

ルールカは可愛いな~と思ってたけど行動がクソ過ぎて腹立つし、Z見た後だと新規メンバーのファに対しての軽口が本当に最悪な気分になる(あいつがどれだけ頑張ったと思ってるのだ...ジャンク屋あがりのクズ共が...)。

 

今のところ評価できるポイントがハマーン様のありがたいお言葉シーンしかない。

それも回想だから本筋には出てこないし...マシュマーはバカだし...部下もバカばっかりだし...また敵兵に恋してるし...

 

ガンダム、Z、ZZと見比べることが出来るようになって気づいたけどZは滅茶苦茶カッコよかったんだな。

ZZはMSもカッコよくないしアニメとしてもZより古臭い感じがしてて見ていられない。CMカットインで入るZZガンダム(かな?)はめっちゃくちゃカッコいいからそれが出るまで我慢して観る。

 

今10話見ながら書いてたんだけどファ退場しちゃった;;

 

カミュまさかもう出ないのか?ジュドー見るよりはまだ流石にカミュの方が見てられたのですが...勘弁して下さい...いつになったらシャア出てくるのだ?