25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/2

今日も一歩も外に出ませんでした。もう1週間くらい外に出てない...

 

一日3回食後に薬を飲む義務が発生しているため、真っ当な時間に起きて真っ当な時間にご飯を食べました(偉すぎる)。

 

 

しかし!、今日は悲しいことが2つもありました。

ここ最近悲しい事が起きすぎている。本当はこの日記に悲しみや苦しみを持ち込みたくないのです。

お菓子が美味しかった、お日様がポカポカだった、みたいな毎日の幸せを、胸躍る楽園のような日々を綴っていきたいのです。

 

それを念頭に、以下に悲しみを書き連ねることをお許し下さい。

 

 

カップラーメン食べようと思ってお湯入れたら、ウォーターサーバーのコンセントが抜けててお水入れちゃってた。

 

・機動戦士ZZガンダム見ようと思って先月契約してお金も払ったHuluから、ZZガンダムが消えてた(まだ1話も見てないのに!速攻解約しました。)。

 

以上。

 

家から一歩も出てない生活が続くと、やっぱり書くことなくなっちゃうぜ。