25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/1

昨日は体調も優れなかったので早く寝ようと思って、いつもよりだいぶ健全な時間にお布団に入ったのに、あまりにも雨の音がデカすぎて全く寝付けなかった。

結局朝10時くらいになってようやく寝れました。最悪。12月も最悪のスタートになりました(一応日が出てなくてスッと入眠できたのは良かったですが...)。

 

その後お昼過ぎに起きたらかなり体調は大丈夫になってました。まだ腫れてたけど。

 

 

そして、ようやく歯医者に行った。ここが17時半、それまでの今日は全部無意味、無価値。語るべきことが何もない。

25年間生きてきた中で、一番どうしようもない12月1日だったかもしれない(これもう天使のいない12月だろ...)。

 

 

歯医者に行ったのですが、ここに記載するにはあまりにも苦しく、おどろおどろしい外科的処置を施されたので、痛かったということだけお伝えしておきます。;;

 

痛すぎて夜ご飯食べれてない。

というか口角あげるだけで痛いから笑う事も出来ない。俺から笑顔を奪った外科的処置が、憎い...

 

結局抗生物質も貰ったのですが、「1日3回、必ず守って服用してください」と明記してあったのでかなり絶望しました。

僕がこの世で最も嫌いなフレーズ、1日3回(毎食後)。←これ嫌い

                ↑これ嫌い

 

無職が1日に3回もご飯食べるわけねーだろ、ボケ。

;;

 

 

明日から頑張って1日3食リズムよく食べられるように努めます...(努力義務)。

 

今日はもう本当に疲れたのでこの位にしておく。

僕は、いつになったらもう一度大丈夫になれるんだろう。