25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/3

歯が痛くなくなった~と思ったら今度は左目が痛すぎて開けていられなくなった!!!!!!!!!!!

(今この記事は片目を閉じて入力しています)

 

痛い。なんで?何も悪い事してないと思うのだが...

 

踏まれたり蹴られたり歯が痛くなったり目が痛くなったりでもう本当にどうしようもないです。無職、次の就労はおろか年越しすら危うくなってきているのかもしれない。

 

 

取り敢えず明日の朝早起きして目医者さんに行こうかなと思います。早起きできるかな~...

というかここ一週間全く外に出れなかったせいで税を払ってなかったり行くべきハローワークに行ってなかったりしているので色々帳尻合わせないとまずい(苦しみに耐え抜いた後の明るい世界で色々な雑務の帳尻合わせなきゃいけなくなってるのおかしいだろ...)。

 

 

それはそれとして今日もちゃんと1日3食してお薬3錠飲めました(えらい)!

 

後は目が痛くて何もする気になれなかったので全くする必要のないデスク上の掃除やスピーカーの配置変えなどを行いました。

 

本当は今日、新しいデスクライト(モニターの上につけるカッコいいやつ)が届く予定だったのですが、愚かなAmazon君に無言遅延されているみたいで未だに届いていません。

 

 

誰か俺に幸せをくれよ。それとこの記事にいいねをして下さい(コメントでも可!)。