25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/27

本当は今日ガンダムの話をたっぷりしようと思ってたのですがやめました!
(何故なら今日は一日部屋に閉じこもってガンダムを見るか野球を見るかしかしていなかったため)

 

オリックス・バファローズが優勝した!

 

嬉しい。

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

先日の記事でも触れましたが、オリックス・バファローズを応援していました。

そもそも今まで野球なんて見てこなかったし、僕が応援し始めた当初の理由はただ「好きな人が好きなチームだから」、という位の軽い気持ちで、いわゆるにわかファンでしかなかったのですが、試合を見ながら5ちゃんねるでヤジを飛ばしている内に、野球を見ることの面白さ、そしてオリックス・バファローズというチームの魅力を知ることが出来て、気づいた時には試合の攻防に手に汗握りながら選手一人一人を応援するようになっていました。

長文一息早口オタクになっちゃった。

優勝できてよかったです。

 

あと山本由伸選手はめちゃくちゃ強くてカッコいいのに可愛くてすごい。宮城選手も可愛い。なんか色々見てると選手皆可愛いのに試合になるとめちゃくちゃ強くてカッコよくなるのですごい。

 

皆でオリックス・バファローズの話をしませんか?話し相手がいなくて悲しい。

 

 

でもやっぱりもこうが喜んでるだろうなって思えるのが、自分にとっては一番幸せなことかもしれない。