25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/25←年齢じゃないよ

「←年齢じゃないよ」←今日これやるの忘れてた。

 

今日はオリックス・バファローズがシーズン最後の試合だったのですが、かなりいい試合が見れてとても嬉しかったです。紅林好きや。

にわかなので、見始めてからまだ日が浅く、山本由伸投手の投球を初めて見たのですが、あまりにも最強すぎて笑っちゃった。そりゃ優勝しますわ。

あとはロッテの残りの試合がどうなるかにかかっているのですが、今日15点も取られて負けてるようなので、大丈夫だと思います。

 

野球をみるのはすごい楽しい。それに気づけて良かったです(ありがとう、もこたん)。

 

優勝祈願!オリックス・バファローズ

 

 

本当は更にガンダムの話をしようと思っていたのですが、このままだと無職じゃなくてただのガンダム初見おじさんになっちゃうので、控えておきます。

ガンダムについて感想述べたい衝動が抑えきれない...

このまま僕が狂う獣に成り下がったら、日記のタイトルを「狂う獣(ガンダム初見)です」に変更します。誰か僕とガンダムについて熱く語り合いませんか?既視聴の方はネタバレになりそうだしマウント取られたら嫌なので来ないで下さい。