25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/22

もう本当に最近はずっとAmazonPrimeで「機動戦士ガンダム」というアニメを見ていて、今日も見ていたのですが、今(18時現在)はランバ・ラル一派を倒したんだけどリュウホセイが死んじゃって皆がかなりショゲているところで僕もかなりショゲています。

 

皆それぞれに自分が悪いのだ...と自己嫌悪に陥ってメソメソ泣いてる時にアムロが「死んだのは皆のせいなんだ!皆それぞれ悪かったんだ!」って叫んでてそんな慰め方ある?と思ってしまった。俺悪くないのだが。

 

何か、ブライトさんがまだ未成年なのに本当に頑張っているという話は結構聞いたことあるからまぁ知ってはいたんですが、まさかリュウホセイも18歳(18歳?!??!??ww?!?w)だとは思ってなかった。普通に27歳位だと思っていた。さん付けで呼んでた俺がバカみたいじゃん。

 

ガンダムに出てくる少年少女たち、あんな地獄みたいな環境にも関わらず皆本当に頑張っていて偉すぎる。
万が一俺があの場所にいてしまったら多分ずっと一人でオドオドして戦闘機も使いこなせず雑用もこなせず戦闘員からは腫物扱いされ女子供からは軽率に蔑まれるんだろうなと思って悲しい気持ちになる。戦時中じゃなくて本当に良かった。

多分年齢を振りかざしてブライトさんに嫌味をネチネチネチネチネチネチ言うだけのカイ最終形態みたいになってたんだろうなと思います。

 

ガンダム見ながらこれ書いてるのでまた話が進んでるんですけど、マチルダさんが新しい武器持ってきてくれた!よかった~。という話の次の回予告で「マチルダが死んだ!」言うててビックリした。死んでないが?w

 

 

週の頭くらいに唇の上下左右あらゆる部分を嚙みちぎってしまいそれが一生治ってなくて痛くてご飯を食べる気になれない。