25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/23

今日は機動戦士ガンダムを観たり、おじいちゃんとご飯を食べに行ったりしました。

美味しいご飯がおなか一杯食べれておなかがいっぱいです。

ステーキ沢山食べたし、ステーキは素敵だったので良かったです。ステーキ大好き!皆はステーキ好きかな?もちろん好きだよね。皆がステーキ大好きなら俺は美味しさを共有出来て幸せいっぱいだしもし俺以外の全人類がステーキを心の底から憎んでいたとしても俺の取り分が増えるだけなのでハッピーなことに変わりない。

ステーキって素敵だな。

 

以下ガンダムの話。

 

スレッガー中尉がカッコよすぎる。WB村の中にどうしようもないおっさんが紛れ込んじまったなぁと最初は思っていたけど一人だけあまりに大人で涙が出る。

ああいう陽気にヘラヘラ振舞ってるクセに誰よりも悲しみの意味を理解しているタイプの人間が好きすぎて物語に出てくるたびに感情がお気持ちになっている気がする。

 

こんなことを言うのもなんだが、恋をするとしたらあんな気持ちの男性がいいと思います。守ってあげたいと思う…… 元気なあたたかな笑顔が見たいと思う。

 

 

うむ。

 

あとビグザムの足がキモい。キモいのにデカいし強すぎて笑う。

 

書いてる途中でスレッガー中尉死んじゃったしあそこ名言ラッシュでビックリしました。

 

;;