25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/21

あー何にもしてない日。

茶店でコーヒーを飲んだり洗濯物を取り込んだりしました。

 

最近はもこうの影響でずっとオリックスの応援をしています。今日も見た。

にわかファンだけど野球の試合って見ててめちゃくちゃ面白い。物事が順々に進んでいくから見ててすごいハラハラするしバファローズって全然攻撃に時間かかってなくて凄い。

 

5ちゃんねるで皆で楽しく野球実況をしたり、Youtubeオリックス公式の動画を見たりしています。アレ面白い。

プロ野球の試合経過が見えるアプリも入れました。

完全に遊戯王全然わからない松坂桃李のオタクがとりあえず遊戯王デュエルリンクス入れたみたいな感じになっている。

 

調べた感じだと自力優勝するのはもう全勝しても無理らしくあとロッテ?がどうなるか?にかかってるらしいので、優勝するといいな~と思います。