25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/20

エクストリーム・ジョブという映画を観ました。

 

あらすじは何となく知っていたのですが、そもそも韓国映画って見た事ないしどんな感じなのかな~と思ってたらハチャメチャに面白くてビックリした。

こんな面白い映画があっていいかよ。

 

それ以外は何もしない日だった。

昨日日記書いた後でずっとPCをいじいじしていた結果、ちゃんとUEFIでmikan-osを起動することが出来るようになった(中開けて弄ってる時にタッチパッドと基板つなぐリボンケーブル引きちぎっちゃってマウス使えなくなりました)ので本当はOS作る本で遊んでもよかったのですが今日は何となくやる気がでなかった。

 

やる気駆動生活が大事なのだ。

 

明日から頑張っちゃおうかなと思います。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

↑映画面白かった~という興奮冷めやらぬまま書いているのでその興奮を文字にして表している。本当はどう面白かったかを詳細に記述してもいいのだがダルいのでしない。