25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/19

今日は一日が48時間あったのでずっと同じことが出来てよかった(雑魚の精神と時の部屋)。

ずっと前に買った中古のChromeBookで遊ぼうと思ってたのに設定が上手くいかずに一生うんうん唸っていた。PCって難しいぜ。 まだ解決してないのでこの後もカチャカチャカチャカチャカチャやります。ほんとアホ。

  

本当はコレをやりたくて、作ったものの検証でUSBブートする用に買ったのにUSBブートが一生うまくいかなくてメソメソ泣いている。安さに惑わされてChromeBookなんて買ったのが間違いだったかもですね。

  

あとその作業中に何か流す映像が欲しいな~と思って、ずっとアマゾンプライムで「機動戦士ガンダム」というアニメを見ていました。

初代ガンダムのアニメ、過去に何回も何回も見たことがあるのですが、大抵途中でダレて見るのやめちゃっている。 だからなんとなーく内容を知っているので、作業用BGVにちょうど良い(ちゃんと見てなくても大体何してるか分かるため。このアニメは大体何かロボットがガチャガチャ戦ってるか人間同士が船上生活でたまったストレスを八つ当たりで解消したりしているかなのだ。)。

今この日記を書いている間に紫髪のおぼっちゃま君が爆死しててちょっと巻き戻してちゃんと見ました。

  

なんとなーく無職っぽい一日だなーという感じがあり、こういう日を増やしていきたいという気持ちが若干ありますね。最近お金を使いすぎている意識がちょっとあって今週はもうあんまり外に出ないことにしたし。

あと「あそびあそばせ」を全巻大人買いしました。大人だから。女子中学生が女子中学生とわちゃわちゃしているの見るの好きすぎて読んでる間ずっと俺も女子中学生になりてぇな~...と思っていました。一番好きなのはぺんぺんです。