25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/17

いつもの喫茶店が全部閉まっていたので、行く当てを失って1時間くらいフラフラフラフラ散歩してしまった。

 

どこを見ても開いてないか空いてない、開いてたとしてもタバコ吸えないのでうーうー唸ってたら不審者と間違われて通報されたりしました。傍からみて不審であるので不審者じゃん!と言われるとそうなのですが...

 

折角なのでいつも行かない店に行きました。

茶店というとやっぱりイメージ的には珈琲とケーキの飲める、お洒落な洋風の店というイメージですが(そうだよね)、茶を喫むことが出来れば別にどこでもいいので和菓子屋さんの奥が実はお茶飲めるスペースになってる所に入りました。

 

珈琲じゃなくて緑茶、ケーキじゃなくて御ぜんざいをいただきました。

お客さん僕しかいないしおばちゃん店員二人がマジで一生世間話してて凄かったです。

 

お茶飲んだら美味しいとかよりまず何となく気持ちが落ち着いたので良かった。お茶って凄いぜ。

 

以上。