25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/2

今日も朝の五時くらいまで起きてちゃったので寝てから14時過ぎに起きました。
遅寝遅起き。

何か文句ある?

 

起きてからはしばらくボーっとしてました。外見たら昨日の台風も過ぎ去ってぽかぽかのお天気日和だったので、16時くらいに外に出ていつもの喫茶店でコーヒーとホットドッグを食べました。日常最高。

茶店ではもう確実に顔を覚えられているので、何も言わずに喫煙席に通されて、何も言わずにコーヒーはブラックで出される。

無職期間で得られた最も貴重なもの、この関係性なのかも知れん。

あと無職おめでとうプレゼントでもらったおしどりミルクケーキ。美味しい~。

www.nihonseinyu.co.jp

おすすめです。

 

今日は本当に何もしなかったから書くことないです。最近こんなことばっか。

ようやく「無職」のギアが上がり始めた気がしてきたな...
ついてこれるか?俺の「スピード」に。

 

明日はちょっと早起きして色々やることが多いので、楽しみにしていて下さいね。まぁ書くかどうかは分かりませんが...