25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/3

今日は、祖父の携帯を「かんたんスマホ」から「iphoneSE2」に変更するためにドコモショップに行きました。

12時半の予約だったので10時に起きたのですが、こんな朝早くに(しかも用事があって)起床することが本当に久しぶりだったので何となく有職者時代を思い出してかなり最悪な気持ちになりました。ちなみに最悪な気持ちになったまましばらく眠れず朝はバリバリ寝不足になりました。

我が家のIT担当大臣なので、これで僕以外の家族のスマホを皆iphoneSE2にすることに成功しました。管理が楽ですからね。

ちなみに僕はold-typeのiphone8です。

;;

 

久しぶりに朝早くに起きて、ご飯もたくさん食べたので午後は苦しくて動けませんでした。

苦しくて動けなかったので、ずっとこち亀全200巻が24時間無料を読んでいました。こち亀全200巻が24時間無料とは驚きましたが全部読み切れて良かったです。

(ぼくの家にはこち亀129巻だけが何故かあったので(何故?)子供の頃はこの話を何度も読み返していたのを覚えています。

shonenjumpplus.com

ちなみに僕は生粋のNL厨なので早矢と纏が好きです。どちらかというと纏の方が好き。みんなもそうだよね?

 

いつの間にか纏はおろか両津勘吉の年齢も追い越していて愕然としてしまいました。

色んな漫画のキャラたちがどんどん自分より年下になっていることに気づいた時の寂寥感。自分一人だけ空想の世界から引き剝がされていく様なこの感覚は誰しも覚えのあるものかと思いますが、まぁいつまでも空想の世界に浸ってないで年齢と同時に精神的にも成長しろという事ですね。

うるせぇよボケ。

 

俺は25歳無職である一方で自分のことを17歳の女子高生としても認識してるからこういう精神攻撃の類は効かない。

本当の「力」で来い。