25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/27

今日は、昨日の宣言通り耳鼻科に行きました。偉いぜ。

 

お医者さんに、以前からずっと耳の奥が痛いので辛いです... という話をしたら、耳の奥をガン見されたり、鼻の奥をグリグリグリグリグrギrグリgルgリグギrグrgされた挙句「特にどうもなってないねぇ~」という話をされました(痛くてちょっと泣いちゃった)。

さらに、耳鼻だけでは飽き足らず喉までグリグリされ(耳鼻科なのに!(←耳鼻咽喉科だから))て、「どうやら喉が悪いっぽいから喉が大丈夫になるお薬をあげますねぇ~」と言われました。

喉をグリグリされるのは予想外だったため、かなり痛くて泣いてしまいました。

 

しかも、病院に来る前にカップラーメンを食べていたので、後で「さっきの無職の人めちゃくちゃカップラーメン臭くて最悪だったよ~」という陰口を叩かれていたらイヤだな~という気持ちになりました。

無職な上に受診の前にカップラーメンを食べてしまいすみませんでした。

 

散々な目にあってメソメソ泣いちゃったのが恥ずかしくて、全部終わってからお会計までの間を待合室で伏し目に過ごしていたのですが、次の受診で入っていった幼児がこの世の終わりみたいな泣き叫び声を披露していて、何だか励まされているような気持ちになれてよかったです。

耳鼻科で幼児の泣き叫び声に勝手に励まされる25歳無職最高。
ガキ相手の診療行為絶対したくない。

 

今日は耳鼻科に行く以外何もしなかった!ので話は終わりです。

あと今日特筆することは、毎日寝る時にipadで睡眠管理用のアプリをつけているのですが、今日はたまたま起きた時にアプリを消し忘れて、17時間くらい寝たことになってしまったことくらい。最悪。

 

良いことないな~。

 

 

ところで、皆さんはにじさんじ所属バーチャルYoutuber「鈴原るる」をご存じですか?

twitter.com

www.youtube.com

上に記した僕のクソみたいな通院記録の中に「すずはらるる」という縦読みが含まれていることには気づきましたでしょうか?

そんなものは含めてないので気づいた方は目か頭の病院に行って下さい。

 

彼女についての僕の想い、僕の抱えるありったけの感情の全てをこの日記にぶちまけたいということは常々思っているのですが、この無職日記をその為に使うにはあまりに余白が少なすぎる。

 

彼女に対する僕の想いは、漫画「エースをねらえ!」で宗方コーチがみせたあの究極とも呼ぶべき愛のカタチに似ている。ついでに年齢も似ている。似ていないのは風貌と社会的地位だけ。

;;

 

(鈴原、愛している...)