25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/26

今日はお散歩に行きました。

いつもの喫茶店でコーヒーを飲んで、ゲーセンに行って、帰った。いつものルート。

特に言う事もないですね。今日は財布も忘れなかったし。

 

あまりにも耳が痛いので、明日は耳鼻科に行こうと思います。

遥か昔に、片耳が全然聞こえなくなってから右耳だけあんまり聞き取りづらかったり、頭が痛かったりする感じになっていたのを、去年耳鼻科に見てもらったら「全然大丈夫だよ~」って言われてたので、大丈夫なんだ!と思ったのですが、大丈夫じゃなさそうだぜ。

 

この無職期間の目標の一つに、体の不調をちゃんと治すというのがあるのですが、治すのにも金がかかるからめんどくさいなぁという感じがある。

生きるということは金がかかる。生存税。

 

これを書いてる間も、右の耳の奥が痛すぎてメソメソ泣いています。中耳炎?ってやつかもしれない。早く何もかも大丈夫になって人類最強の冠をほしいままにしたいです。

そうしたら無職であってもナメられないからね。