25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/25(←年齢じゃないよ)

今日は特に何もできませんでした。

 

朝、5時くらいまで起きて加藤純一の雪山人狼が面白すぎて何度も見返してしまったので、遅寝遅起きとなってしまいました。13時に起きた。

めちゃくちゃ面白かった。

 

久しぶりに熟睡出来たので、起きた瞬間はまぁまぁ一日を有効活用できそうだな~と思ってたのですが、何しようか考えてたら一日終わってました。どうしようもない。

 

一応、夜18時くらいから作業を開始して、過去の自分のTwitterのつぶやきを全部消すやつをチマチマ進め始めた。

10年ぶりくらいにPython触ったら何も覚えてなくてひたすら泣きました。

 

こういう作業をチマチマでもいいから日常的に進めることができればかなり有意義な無職期間になるんだろうなぁという感じはするが、やる気が続かない。

 

明日は久しぶりに外に出て散歩やらなにやらしようかな~と思っています。

 

※今日は25日でしたので、毎月25日は今後「無職の日」に制定することとします(僕が25歳の無職だから)。