25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

無職日記更新停止のお知らせ

日頃より無職日記をお楽しみいただきまして誠にありがとうございます。

 

明日9/19(日)より一日間、25歳無職は所用により家を留守にするため、日記の更新を一時的にお休みさせていただければと思います。

よろしく。

 

今日は朝起きたら台風っぽい風がわんわん吹いてて雨もビャンビャン泣いてて窓バキバキだったから二度寝して起きたら14時だった。

 

その後もなんか気圧?のせいで頭がボーっとして何もできず、一日中机の上のぬいぐるみの位置調整をしていたら終わってしまった。

 

 

明日から所用で外に出るため、その準備をこれからして早寝します。

今週はマジで睡眠の崩壊によって何もかもがめちゃくちゃになった一週間だった。無職だから別に問題はないのですが...

 

来週からは頑張って生きていこうと思います。