25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

無職を再開します。

旅に出てました、無職と日記を再開します

(親族には自分が25歳なことも無職なこともTwitterで日がな一日えっちなイラストを眺めて過ごしていることも内緒にしているので、そうで無いかの様に振る舞っていました)。

 

f:id:jobstatus_is_null:20210920234625j:image
f:id:jobstatus_is_null:20210920234622j:image

運河を見たり

 

f:id:jobstatus_is_null:20210920234646j:image
f:id:jobstatus_is_null:20210920234648j:image

ワオキツネザルを見たり

 

f:id:jobstatus_is_null:20210920234711j:image

ハローワークに行って求職者登録と失業手当受給の手続きをしたりしました。

 

本当はこんなクソみたいな写真だけじゃなくてもっとクソみたいな写真をたくさん撮ったので、凄い嬉しいです。

 

旅の感想はまた暇な時に書きますが、彼女が欲しかったです。

 

明日は疲れを癒す日にしますねぇ〜、お疲れ様でした!