25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/6

今日は、早起きする予定だったけど、おきた後の空が曇ってたので、二度寝してお昼におきました。

本当は、月曜日の朝に出勤する人たちをTwitterで眺めて笑顔になろうと思っていたけど、そんなことするよりも全然寝てたほうが幸せなことに気づいた。無職ってすごいぜ。

 

 

市民税を払ったり、4年くらいしてた小銭貯金をまとめて計算したりしたけどどうでもいいことですね。

それより僕が今日観た「トランスポーター」という映画がマジで笑えるので見てください。https://filmarks.com/movies/27522/reviews/118859444

 

昨日気づいたんですが、日記って文字制限のないTwitterという感じなので、書こうと思えば書かなくてもいい本当にどうしようもないことを一生書き続けていられる。

なのでできる限り無駄な話は書かないようにして、ある程度の区切りをつけて書こうかなと思いました。

嘘。文字制限のないTwitterということが分かったのでこれからはめちゃくちゃ文章の中に嘘をたくさん混ぜて読んでる全員を混乱させてやろうと思います。日記という今まで経験のない戦場に乗り込んだことで若干アウェー感を味わっていたけどこれからは自分の武器(虚言癖)を活かしてバリバリ名乗りをあげてトップ・ブロガーを目指す。

よろしくお願いいたします。