25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/14

ずっとひぐらし解観てたんですけど、児童相談所編が長すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

長すぎるだろ、コレ。別にいいけど... 結局さとこは何とかなったし。何とかなったけど最終的にミッション失敗しちゃった!と思ったら死んだ皆で羽生のこと激詰めしててめちゃくちゃ笑ってしまった。(「この中で一人『信じて』くれなかった人がいたよねぇ~。みんなが信じてくれてればきっと運命は切り開けてたのになぁ~あーあー『全員』が『信じてて』くれてればなぁ~」みたいなやつ。好き。)

とにかく三四がラスボスっぽい!僕の高校んときの体育の先生の名前と同じ(読みはさんしだったので違う)で面白い。ただのエロ女と思ってた。ロリ34が可愛くて良かった。

 

2024年夏、このままだと完全にひぐらしで終わってしまう...............

十何年も観てなかったのをようやく見れたならそれはきっと素敵な夏だ。ひぐらしだし。でも「解」は無印と比べて爽快感が無さ過ぎて「うむむ...成程...」という感じになりがち。とにかくずっと可哀想な上、中々市が全てを解決してくれないから悲しい気持ちになる!123おじいちゃんがイジメられてるのも悲しい。

なんか、34エロ女のくせに皆を殺すなんて許せない!とか思ってたけど俺は老人が泣かされてるの見るとめちゃくちゃ悲しくなっちゃうから全然雛見沢の奴ら全員殺して123を神にしてあげて良い気がしてきた。

 

最近クラピカ見てやっぱり復讐に捉われてちゃあいけないよ!と思ってたけど、同じかも。

 

あと4時間で全部解決するっぽい?ので耐えます。明日はカラオケに行くので早寝する!