25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/15もカラオケだった!

カラオケだいすき!今日はまたカラオケだったのですが、久しぶりに人数が少なくしかも長時間だったので、歌った!

 

一個前はコレ!

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

今日もまねきねこだったんだけど、相変わらずまねきは異様に大人を嫌っていて、何故か大人は注文できないメニューとかいうのをでかでかと置いていて本当に腹が立った!大人がこの部屋に来るのが分かった段階でこんなものは取っ払わないかい!というか大人は注文できないって景品表示法違反?とかにならないのかい!

※例えばまねきねこは以前にもガキだけ室料金無料の意味不明なキャンペーンを実施してガキでごった返させていたのだった!

なんか、まねきねこで今「ZEROカラ」とかいうイベントをやっていて、それに釣られた夏厨のガキどもでごった返していたのが原因だったらしい。

7/7はカラオケだったが! - 25歳無職です

 

ふざけるな!貧乏ラーメンなんてゴミみたいな商品注文で来ても注文しねーよボケ!まねきは嫌いだ(まるでカレーパン!?はじゃあ本当はなんなんだよ)。

 

 

 

 

以下せトリ!

 

・深海(Mr. Children

これすき。基本ヒトカラ行くときの一曲目はこれなのですが、最後の連れてってくれないかなぁ~俺もな~のところで急に目が覚めるのが凄い好き。

 

丸ノ内サディスティック(椎名林檎

これもすき。こういうのは安定だなぁ。でも椎名林檎で一番好きなのは正しい街なんだ...ぼくりりが歌ってる奴が本当に好きなので、だいぶそれに影響されている。

 

・SOS(Midnight Grand Orchestra)

しんどいけど楽しい!

 

・ネオンライト(星宮とと+TEMPLIME)

これ大好き。星宮ととの曲はだいぶ全部好きなんだけど、JOYにはコレしか入ってない...しかし映像付きなのでまぁよし!

 

・CH4NGE(Giga

これすき。確か一個前でハナミサキの曲が入ってたから。でもGigaの曲はカラオケで歌えないよぉ~。まさかのばいばい!の部分が大好きなので。本当はれをるの曲を沢山歌いたいので、練習するしかない。

 

ミラーリング(バルーン)

いつもの

 

・MIREE(Suchmos

前でずっとサザンを入れていたため!令和最新の湘南ソングといえばSuchmosだからね(しかしSuchmosはもう...)。

 

・私論理(花譜)

これ大好き。しかもJOYなら映像付き!ゲシュタルトも歌いたいけど入ってなかった。花譜ちゃんもう成人してるの本当にヤバいよ...

 

街をうろつく花譜ちゃん可愛いから見て!

www.youtube.com

・道化師ブランケット(VALIS)

神椿空間に入っています。いつも聞いてるのは花譜の方だけど。これカッコいいからいて!個人的にはさいしょのわつすーのとこから2番でワンツースリーにちゃんとなるのが好き。

www.youtube.com

・マンダリン(R Sound Design)

神椿空間に入っています。当然理芽が歌ってる奴をいつも聞いていため。本当に好きなんだ......

www.youtube.com

アスター(はるまきごはん)

harumakigohansuki。アスター歌ったらアクターも歌いたいが、意味不明になる為、我慢。本当は今日のカラオケで道化師ブランケット歌ってその後ブランケット歌ってアスター歌ってアクター歌おうと思っていたのですが、別に面白くないためやめた。

 

・SAYONARA MAYBE(NOMELON NOLEMON)

ぼくのYoutube履歴見ると大体分かるんですが、ここ数カ月本当に全くNOMELOIN NOLEMONしか聞いてない。のに!、歌える奴が全然ない...歌うのむずそうだから。コレはギリ行ける。

はやくどうにかなっちゃいそうも入って欲しい!

 

・daze(じん)

カゲプロの日なので...100年ぶりに聞いたけどコレは流石にまぁカッコいい。一番好きなのは電脳エネミーです。エネちゃんが可愛くて好きなため。

 

・あなたクランケン(水槽)

水槽は今年電音部の曲作ってくれるの確定してるから!

 

・メルティランドナイトメア(はるまきごはん)

メルティランドナイトメアの一番サビの横揺れの踊り大好きで一生やってるんだけどアレ実は人体の構造的に不可能な踊り。

 

・夜になったら耿十八は(Peg)

これ大好き。明透が歌ってる奴ずっと聞いてるため、実質神椿。コレ毎回曲名読めなくて一回調べてしまう。

 

・ねむるまち(くじら)

コレ好き。何故ならタバコ吸ってるから。くじらの曲ももっと歌いたい...歌いたい曲ばっかりだ!

 

・夜もすがら君想ふ(TOKOTOKO)

コレ10年ぶりくらいに歌った。と思ったら出たのがもう10年前だった... TOKOTOKOはいっとき天下撮ってたと思うのだが、今全然聞いてないかも。俺が聞いてないだけだけど。

 

・石けんと薬(ぬゆり)

これはJOYにしか入ってない!からJOY来たら絶対歌うのだが、やっぱりコレがぬゆりで一番いいよ...あとお願いだから早く万物流転を入れて下さい...カラオケに...

 

・君色に染まる(TOKOTOKO)

これも10年ぶりくらいに歌った。2007, 8年とかの曲よりコレ位の方がガチの懐かしボカロ感じでて泣ける。

 

・地獄先生(相対性理論

これ最近ずっと聞いてるけど、男が歌っていいんかい!?歌ったけど、だめだった見たい出この後死にました。

 

・さよならfrequency(HACHI)

コレ好き。HACHIもずっと聞いてるけど歌えるのあんまりない。コレならギリか...と思ったら音程バーでなくて意味不明になってしまった!練習をします...

 

・やさしくしないで(理芽)

理芽で一番好き。コレずっとカラオケ入ってなかったと思うのですがいつの間に入ったんだろう。ギターも練習中ですからね!これ大好きなんだ...

 

www.youtube.com

 

若者のすべてフジファブリック

若者のすべて→東方と淫夢Twitter

 

・ハロ/ハワユ(ナノウ)

これも15年ぶりくらいに歌った。オレの給料も誰か払ってくれないか...

 

・青いイナズマ(SMAP

皆が懐メロばっかり歌ってたから!俺のれぱとりーにあんまり80年代とかの古い奴はないのだった...大橋純子のテレフォンナンバーとフライデイチャイナタウンがギリあるが...

ニコ動復活したので皆聞いて下さい!!!

www.nicovideo.jp

 

・世田谷ラブストーリー(back number)

これすき。

 

・フラッシュバッカー(結束バンド)

;;

 

 

めっちゃ歌った!

 

毎回カラオケのセトリ作るとき、一々全部打ってやってるので流石にコレの自動化したくなってきた。どうにかします。

 

 

ひとしきりカラオケを楽しんで駅前の中華屋さんで冷やし中華を食べ、友人の家でひみつのアイプリの布教とともに🎸の弦張替えを眺めていて、なんとも良い休日だなぁと思った!

 

良かったです!