25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/18

9gatu、まだ何もなしてないのに終わりそうで面白い。こないだまで8月だったのに...先週までひぐらしみてぎゃはぎゃは笑ってたのにああぁおかしい!

狂ってる!

 

今日もずっと眠かった。雨降りそうでイヤだな~と思って散歩してたら雨降って来たからイヤだな~と思えてよかった!

 

わんだふるぷりきゅあを見ていて、ようやく30話まで見たのでだいぶ話が進んできて物語としてやるべきことが明確になった。

というか、28話分ずっと「敵」が出てこなかったので、急に怖い人が出てくると普通に滅茶苦茶怖い。街を破壊しないでくれよ。その点ひろプリは1話から明確な悪役がいたから安心できた。

敵って怖すぎる!プリキュアの話をしたのはなぜかというと明日大事な用事があるから。楽しみだね...

今期は結局アイプリ・ぷりきゅあ・新ハンタでフィニッシュになりそう。

出来れば小市民と川崎の頭おかしいバンドの奴も観たい。頑張ろう日本。