25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/17

今日、一日中眠くて何もできなかった。喉と右肺(いまだにふさがってはいないのだ!)の調子が悪すぎて禁煙してたのでそのせいかも。

 

起きて、今日は一ミリも仕事をしないことを魂で確信して、3時半に歯医者なのでそれまでずっとグッタリしていた。俺の人生におけるグッタリ率高すぎるかも。改めます。タバコを吸わせてくださいよ。

 

歯医者で下の死にかけた歯3本をサイボーグに変換して25万円かかったのですが(25歳だからね)歯科助手の人がすげー萌え声だった。

今通ってる歯医者、何か店のプロフみたいなところに「積極的にガキや見習いを研修させる取り組みをしていますのでご協力いただきます」みたいに書いてあって、自分も過去に被害にあったりはしたが

、今日も新米くんの実験台になっていつもなら30分とかで終わる奴が1時間ちょいかかって(その証拠に料金はたったの370円だったのだ!)、

12/26 - 25歳無職です

まぁいいかと思っているのだが、今日の歯科助手の女の子はすげー萌え声だった上に、ずっと先生に「コレはなんですか?」「コレはどういう時にはどうなんですか?」「こうですかあーですか?」みたいな問いかけをずっとしてて面白かった。ガキが...

公開授業受けてるみたいでちょっと良かったです。おしゃべりなガキはきらいじゃねーよ。ツラを拝もうと思ったけど終わったらどっか行ってて見れなかった。

とにかくあまりにもVtuberの声過ぎたので、多分そういう活動をしている方だと思う。していないのだったら絶対にした方が良いと思う。国家的損失につながる、その声で「活動」をしていないなんてことは。

そう伝えたいです、次会った時は。次また上の歯も3本サイボーグにするのでまた25万(25歳だからね)かかる。アホボケ。

 

 

そんな感じで歯医者で下の口全部に麻酔をかけてもらったせいでずっと笑顔😀になったままぐったりしていた。ご飯何も食べれなかったし。

16時半から19時まで冗談抜きにずっとグッタリし続けていて、ご飯食べてから今までも同じように横になってぐったりとしていた。終わっているよこの生活は。

 

本当に久しぶりに一ミリも労働をしなかったかも。と思ったけど10分くらいだけしたんだった。