25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/31

必死に大阪旅行記をかいている!

今日はお昼前に起きておじいちゃんと兄夫婦とウナギを食べに行って、そのおかげでお腹いっぱいだけど寝不足で死にそうになっていた。

苦しいねぇ。天気よすぎて暖房いらね~と思ってずっとウトウトしてた。散歩しようかと思ったけどしなかった。

しかし、本当は1時間くらいしか労働しなくていいはずだったのにクソしょうもないことで詰まってこまって結局114514時間くらいお仕事していた。くたばれ!

悲しい。

とにかくねぇ、4月から始まる今年度の目標は労働をあんまりしないこと!なのに単価はあげてもらうこと!頑張ろう!