25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

今めちゃくちゃ肺が痛い!、!

多分破けた。人生3度目。

右側が痛いのは生まれて初めて!

 

この世の終わりだよ。俺って多分全然長生き出来ないんだろうなと思うと、何のためにしゃにむにしているのだ?という気持ちになってしまう。とにかく肺が痛い!

正確には、君たちは全然肺気胸なんてなったことがないだろうから教えてあげるけど肩と腕の先が痺れていたい!

右の鎖骨の下らへんがじんわり広範囲に痛く、腕先は痺れている!助けてください!

 

左はよかったのになぁ〜(しかし、ひょっとして去年なったのって右だっけ?)

今願うのはもう片方が無事でいることだけ、