25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/29

今日、なぜか朝10時に起きた!

寝たのは普通に4時前とかだったので全然寝不足。なんか急に目が覚めて(多分雨風の音がすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうるさかったから!なんか天気が悪かったらしい)そこから眠れそうになかったので、あきらめて起きた。

そのせいで日中ずっと眠くてぐったりした状態で、しかしやるべきことは多かったのでモクモク仕事をしていた。

おかげで土日でやろう思ってたこと大体終わりましたので良かったです。

ずっと眠かった!

 

結局眠すぎてせっかく早起きしたのにあんまり何も有効活用できていない。

今日も早寝して、明日も10時に起きるのを頑張ってみようと思った!

早寝早起きはだせーからやっぱりやめるかもしれない。

 

後、エスパー魔美を相変わらず見ているのですが、何か段々展開がエロ漫画っぽくなっていて、コレ本当にお茶の間で流してたんか...?と不安になる。学校の女生徒の秘密を掴んでバラされたくなければ...wみたいなのってあの時代だと全然日常だったのかな?性に奔放な時代だったのかもしれない。どの面下げて最近の若いもんは...とかほざけるんだ?ゴミども...ノーパンしゃぶしゃぶやってた世代とか、路地裏入ったら即カツアゲされるような時代に生きていた人間が何故現代人を叩けるのか!でも、今のおっさん老人世代は多分若い頃散々「最近の若いもんは戦争を知らないから軟弱でいけない!」みたいなのめちゃくちゃ言われてたんだろうなと思うと、可哀想ではある。