25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

Amazonタイムセール祭り開催中!

それにかこつけて、またもや全く買う必要のない品々を購入していました。

金がないのに...

僕ってどうすればいいですか?

 

一応ここに僕の欲しいものリストを貼っておきます。

www.amazon.jphttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3BTZJYVVRXD8R?ref_=wl_share

 

 

無理やりに散在しまくることで、あたかも金が口座に満ち溢れている様な生活感を自分に演じ魅せて、金なさ過ぎて発狂しそうな気持ちをどうにか抑え殺しているのですが、もうそれも限界が近いですね。

 

ラムネとかを買いました。

まぁラムネは生活必需品なのでいいんですが、例えばコンタクトレンズとかも買うと結構な額するわけで、しかも片方だけ買っても効を成さないからアレ2セット買わないといけないし、かかるんですよね。金が。

 

ここに毎月生きているだけでかかるコストを算出しておきます。

ランニングコストってやつですね。ランニングコストっていくら算出しても金がかからないから暇な時にやるのに最適すぎるんだよなぁ。毎日やってます。ランニングコストの算出だいすき!

 

 

生活必需品部門:

ペットボトルの水:¥1,753/m(一本73円でいろはすを箱買いしているのだ!)

コーヒーカプセル:¥2,907/m(大学時代に買ったネスカフェドルチェグストを未だに使っているのだ!)

ラムネの箱:¥1,500/m(ラムネ大好き!)

コンタクトレンズ(両目分):¥6,000/2m(外に出なければ出ないほど使わないので金がかからないのですが、じゃあもうずっとメガネで良くないか?確かにコンタクトのホームレスっていなそう...)

タバコ代:¥1,600/m(1箱420円で14本入り、1日一本夜に吸って、外に出かけた時は何本か吸ってるので大体月4箱くらい)

 

サービス契約部門:

インターネット:¥5,000/m(インターネット大好き!)

携帯電話:¥3,000/m(携帯電話大好き!)

ユーネクスト:¥2,000/m(ユーネクスト大好き!)

マイクロソフト:¥220/m(マイクロソフト大好き!)

ニコニコ動画プレミアム会員費:¥550/m(この世で最も価値のないサービスの一つ。時代錯誤の老害の巣窟。オワコンの向こう側。マジで腹立ったのでこれ書いてる段階で解約しました。)

ニコニコチャンネル費:¥550/m(これ書いてる段階で解約しました。俺はもう誰も「推」さないため。もう傷つくのは怖いから。苦しいから、悲しいから...。)

 

 

まぁそんな感じです。なんか書いてて思ったけどそんなに使って無くない?

いけるねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

まだまだ!

 

 

一応、今僕が一番ほしいものをここに載せておくので、買ってくれると嬉しいです...

www.amazon.co.jpAmazon | ゆうわくオフィス恋愛課 | ゲームソフト