25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

起きたら異様に暑くて夏だった

起きたら異様に暑くて夏だった。

すでに外気は30度を優に越しており、うすら寒い不気味さすら感じる。

つい先日、「もうこれ以上寒くなることはな~~~い!」と思って暖房をしまった翌日に気温が日中一桁度とかになって「;;」ってなってまた戻したのに...

また暖房しまうのか。しまいました。

 

無職を始めたのが昨年の9月なので、期せずして無職の状態のままで春夏秋冬のすべてを一回り経験してしまいましたね。

 

 

夏より冬の方が好きや。正確には春と秋が好きだから寒すぎるのも暑すぎるのも好きじゃない。

 

 

昨日ツイッチでゲームをしていたのですが、遂に風景パズルの真EDを見て実績が100%(steam規定)になりました。

この世界に風景パズルの実績100%にしてるやつ中々いないので、俺はちょっと凄いらしい。

 

 

今日暑すぎる。

 

基本的にお洋服がここ数年「黒のパンツに白いパーカー」ほぼ一択で定まっており、労働してた時もそれだったしどっか遊びに行くときもお散歩の時もそれだったので、夏に着る適した服がない。

白いだけのパーカー10着くらい持ってる。