25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ずとまよで好きな曲が

「ずっと真夜中でいいのに。」で3大もっとも好きな曲、

サターン、君がいて水になる、またね幻

 

なのだが他と比べると全然知名度も人気もないのが悲しい(自分周囲調べ)。

 

全然良いんだけど他の曲めちゃ好きです!(特に潜潜話以降)っていう人とずとまよ良いよね...という話をした時に全く嚙み合わないがちで、それが悲しい。

同じもの好き同士なはずなのに好きになった面が違っていると、好き嫌い真反対人間よりも悲しい気持ちになってしまうのは何故?

 

最近綾波レイを見過ぎていたせいか、ついちゃんと考えずに他人に何で?とかこれ何?とか聞いちゃうようになった。

良くない。

こういう時、25歳無職ならどうするの。

 

 

 

→ 日記に書く