25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

おい

ふざけんなボケUC22話の冒頭考えたやつ出てこいつまんねーんだよハゲ最終話で覚悟決めて再生ボタン押してんのに何でくそサムいノリ押し付けられなきゃいけねーんだよお前みたいなくそサムい旧時代のノリ大好きな間抜けは一生ZZ見てげらげら笑ってろボケ21世紀に関わってくんなオールドタイプのボケナスなにが100秒でわかるだよこkまで21話ずっと見てたのがバカみたいじゃんいやバカなのはこの企画考えたやつだから俺はバカじゃないしこれだけでUC見る価値ががかなり0に近づいてしまって最悪二度と見ないUC22話なんでこんなだまし討ちみたいなことされなきゃなんねーんだよあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ