25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2021-12-30から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムUCを最後まで見た

本当に良かったです。 実はいつも通り最終話まで見て「見た」記事をあげようと思っていたのですが、最終話冒頭でイヤなことがあって書き上げることが困難となってしまい、21話までの感想をあげました。 jobstatus-is-null.hatenablog.com 機動戦士ガンダムUC…

機動戦士ガンダムUCを見た(あとがき含む)

良かったです。 初めて穏やかな気持ちでガンダムシリーズを完走することが出来た。文句なし。 マリーダさんがいなくなっちゃったけど、ちゃんとありがとうを伝えられていたので良かったと思います。 ZZ見てて良かったです。 リディ少尉はずーっと踏んだり蹴…

おい

ふざけんなボケUC22話の冒頭考えたやつ出てこいつまんねーんだよハゲ最終話で覚悟決めて再生ボタン押してんのに何でくそサムいノリ押し付けられなきゃいけねーんだよお前みたいなくそサムい旧時代のノリ大好きな間抜けは一生ZZ見てげらげら笑ってろボケ21世…

12/30

今日はいろんなことを納めました。 大晦日らしくお部屋の掃除もしました。基本的に色々は無職始まった時の断捨離で排除してあるので、ザっと目につくものを拾っては捨てるだけでしたが。 出かけた。 いつもの喫茶店を2つはしごして年末のご挨拶をしたのです…