25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/27

今日は、昨日が旅行に行っていたのでそれの記事を先に書いたりしてました。

↓ check it out

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

久しぶりに会った友人に「MS乗るの?」と聞かれて、とっさに「人が足りない時はな...」と応えられたので本当に嬉しくて良かったです。

 

マリーダの乗ってるMSはカッコいいし、「乗るの?MS」みたいに聞かれた時に「人が足りない時にな...」みたいに応えてたのも頭文字D 1巻でまだバレてなかった時の藤原拓海みたいでかっこいいです。 俺も言いたい、皆こんど俺に「MS乗るの?」って聞いてくれ。

プルトゥエルブ!?!?!?? - 25歳無職です

 

しかし、昨日のお酒が残ってるのと歩き疲れてしまったのがあり、かなり疲労困憊で結局それ以上は何もできませんでした。

 

 

UCガンダムは観ましたが、フルフロンタルは全然シャアじゃないし、「アンジェロ逃げろ!やつは普通じゃない離れろ!」とか「バナージ君やめろ!!!このままじゃ大気圏突入して死ぬ!!!」とか滅茶苦茶ダサくて良かったです。

 

第9話、あまりにも良過ぎて3回くらい観ましたが、今までのガンダムに足りてなかった色んな要素がUCにはある気がしてスラスラ見れていいぜ。

何よりMS戦がカッコよすぎる。大気圏間近でのシナンジュ vs UC NT-Dはずっと見てられるくらいカッコいい。シナンジュもかっこいい。

 

あと、UCって、Zでお医者さんとして乗ってたハサン先生が結構バリバリ出てるんですが、あの人ってZZだと全く出てこなかったけど一応アーガマ(ネェルアーガマ)にずっと乗ってはいたんですかね?

カミーユジュドーを見ながらロザミアやプルも見てたんだとしたら、これでマリーダさん(プルトゥエルブ)を見ることになったのは本当に悲しいし、その口で語るニュータイプ/強化人間論はちょっと重すぎて聞きたくねぇ~...いや聞きてぇ~...と思いました。

 

UCの主人公のバナージ君は、結構真面目な青少年なので、良かったです。

人殺しをしなきゃいけない責任てなんです!からあの戦闘は本当に嫌だな~と思いました。

 

次回予告でブライトさん映ってたからまた楽しみだぜ。