25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

プルトゥエルブ!?!?!??

プルトゥエルブ!??!???

 

プル-Twelve!??!???

 

プ ル ト ゥ エ ル ブ !??!???

 

 

ほあ~...

こんなの悲しすぎます...

 

↑とっさに書いたんだけど次回予告で全然生きてるの映ってて良かった...本当に。

カール爺さんと空飛ぶ家の最初のところ見てる気持ちになっちゃった。

 

 

ガンダムZZ全話ちゃんと見てて良かった~...と思いました。

 

実際アレを見てる間は怒りや憎しみの感情が先行して色々書けなかったけど、グレミーが気狂ってプル大量生産してたくせにロクに使わずに終わったところとかお前それどうすんねん処分ボケとかも思ってたのですが、いわゆる戦争のために生み出された少年/少女のその後の人生ってテーマとしてメチャクチャ良いと思うので、マリーダが好きです。

マリーダの乗ってるMSはカッコいいし、「乗るの?MS」みたいに聞かれた時に「人が足りない時にな...」みたいに応えてたのも頭文字D 1巻でまだバレてなかった時の藤原拓海みたいでかっこいいです。

俺も言いたい、皆こんど俺に「MS乗るの?」って聞いてくれ。

 

 

今のところUC面白すぎてずっと見てちゃう。今7話。

マリーダが食卓でフラついてるガキ捕まえて逆さ吊りにするところ可愛すぎてずっと見てる。

 

何か次の話はめちゃくちゃ気になるんだけど、それはそれとして映像が良すぎて一回見た後もう一回見直しちゃう感じでジワジワ進んではいる。

 

 

話自体はかなり地続きなんだろうけど、それを一切感じさせない絵力がある(まぁさっきまで観てた逆シャアと30年くらい時代離れてるから当然ではありますが...)。

 

あと、セリフ回しの端々に既存ガンダム作品のオマージュ(というかそのまんま)が見えてニヤニヤしちゃう。

 

でもフル・フロンタルは今のところ意味分かんないしシャアのセリフ全部パクッテるし自分のことシャア・アズナブルの再来だと思い込んでるだけの異常者だと思います。

人と話す時はちゃんとマスク外した方がいいと思います(これはマナーの話)です。

 

 

ことあるごとに「例のBGM」が流れてきて(しかも自分が思っていたよりもかなり高頻度で)笑っちゃうので、俺も早くこの汚れた呪縛から解放されるように頑張ります。

 

 

今のところは味方?の金髪のイケイケくんがかなり不安です。

今までのガンダムシリーズ観てた感じだとアイツは絶対敵に回ってなんやかんやして惨めに死ぬな...

俺はガンダムに詳しいから分かるんだ。

 

あとミネバ様が幸せになってくれれば基本的にはOKです👌