25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

無職日記更新停止のお知らせ

日頃より無職日記をお楽しみいただきまして誠にありがとうございます。

 

明日12/26(日)、25歳無職は所用により家を留守にするため、日記の更新を一時的にお休みさせていただければと思います。

よろしく。

 

今日はクリスマスだったらしい。あーあほくせ。何がクリスマスだよボケ。

折角25日なのにいつものコレ(12/25 ←年齢じゃないよ)も出来ないし、最悪だぜ。

 

;;

 

 

今日も昨日に引き続きツイッチでアマガミの配信をしてました。

www.twitch.tv

クリスマスといえばアマガミ

無事に中多沙江さんと幸せになれて、幸せにする事が出来て、本当に良かったです。

 

f:id:jobstatus_is_null:20211226015233p:plain

 

 

ゲーム配信って初めてやったのですが、ずっと一人でブツブツ喋ってても誰にも文句言われないし、何よりずっと見ていてくれる友人がいて寂しくなかったのでうれしかったです。

 

わざわざPS2買ったりキャプボ買ったりオーディオわちゃわちゃしたりした甲斐がありました。

 

 

明日は旅に出るので今から楽しみです、早く寝ないと...