25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/22

今日は一日引きこもろうと思っていたので、引きこもっていました。

 

UCガンダムを観て驚いたことがあったのでそれについての記事は書きましたが、今日はそれくらいです。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

 

あと、キーボードを分解したりしました。

f:id:jobstatus_is_null:20211222210227j:image

 

なんで?

 

ずっとキーボードを探しているのですが中々目的の打鍵感を再現するものに出会うことが出来ず、困っています。

 

最適なのは数年使っていたロジクールのコレ(2000円)

www.amazon.co.jp

なのですが、コレだと横幅長すぎるしテンキー要らないしで別のに替えたいのですが、HHKBとか有名なのも買ったり色々試したけど中々シックリこない。打ちづらい。

 

昔はTwitterやりながらでもe-typing忍者くらい余裕だったのですが、成績が落ち込んでしまって困っています(それにしてはそこそこ早かったから一応自慢として貼っておきます)。

 

f:id:jobstatus_is_null:20211222205605p:plain

 

なので、分解して中のラバーシート?を別の最適なサイズ感のキーボードに移植出来たりするかなぁと思って、試してみたい感じです。

 

今度やってみます。

 

ほにゃらら軸の~とかいう奴は全部高いし僕は無職なので今はあんまり考えていません、無償提供していただけるなら考えます。

 

 

そういえば昨日、アドベントカレンダーのチョコレート開けるの忘れてた。

今日も食べました。