25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/23

例年なら今日は祝日のはずなのに、何故か平日らしい。

 

今日は一日、PCのおーでぃぉ設定と格闘していました。

 

前に買った自分のオーディオインタフェースが、OBSに対応してなかったので、色々頑張った結果どうにかなりました。

 

買ったやつはWindows側にマルチチャネルデバイスとして認識されるのでOBS非対応って公式に書いてあったので、間にVoiceMeeter banana🍌を一枚嚙ませたら上手くいくようになりましたし、Discordとかの方ではそのままオーディオ通すのでOBSにはそういう音声入らなかったりしてとても良かったです。

 

今日は本当に一日中オーデオと格闘していたので、それ以外何もできませんでした。

 

 

ツイッチでアマガミやったりしました。

www.twitch.tv

中多紗江さんという女の子と付き合うために頑張っているのですが、ちょっと助けてあげただけですでに俺のことかなり好きになっていて逆に心配になりました。

 

俺が守ってあげるからな、紗江...

 

 

クリスマスまで、後、2日...