25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/21

今日は歯医者さんに行って、その後お出かけしました。

 

コレは浦和駅に何故かいたガンダム

f:id:jobstatus_is_null:20211221212155j:image

 

なんで???

ひょっとして浦和駅って俺の無職日記愛読者?だとしたら嬉しいぜ。

 

そうじゃないならシンクロニシティかもね。

 

 

そのあと電気屋さんに行ってキーボードを探していたのですが、探していたのが見つからず一生同じコーナーをうろうろしながら展示のキーボードをカチカチするだけの人になってかなり店員さんに見られてしまいました。

キーボード探し中。

 

 

これは電気屋さんにあったガチャガチャ。

f:id:jobstatus_is_null:20211221212203j:image

 

むきむきエビ🦐

f:id:jobstatus_is_null:20211221212458j:image

 

一回でむきむきエビが引けて🦐良かったですが、後ろのガキに変なガチャガチャ!って言われてて悲しかったです。

 

 

明日からはしばらくおうちに引きこもろうと思うので、おうちに引きこもろうと思います。