25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/20

今日は、朝7時半に起きる必要があったので朝7時半に起きました。

寝たのが4時半とかだったため、めちゃくちゃ寝不足でしたが、お昼過ぎに用事を全て終えてそのまま寝てしまって起きたら16時とかでした。

 

;;

 

 

今日は何もしてないで終わっちゃたけど、でも、僕はガンダムUCを観ました。 

今のところめちゃくちゃ面白くて楽しみ。

 

なんかラプラス?の箱?鍵?を渡そうとしたりしなかったり開けようとしたりしなかったりしてるらしい。またネオジオンが悪いことしようとしているらしい。(袖付きってひょっとしてクワトロ大尉のことバカにしてる?)

 

ニュータイプ論のところはめちゃくちゃ良かったけど、ここはそれこそガンダムに触れてから数年経ってから聞きたかったな~という感じもありました。

 

謎の少女の名前オードリー・バーンっていうらしいけど絶対嘘!あとあのおっさんはバナージの父親らしい。

 

緑の牡蠣の甲羅みたいなのがついてるMSめちゃくちゃカッコよくて良かった。

クシャトリアって言うらしい(←かっこいい)。

 

今2話まで見たのでこの後も見ます。

 

 

ちなみに、先日の日記でこういう記述をしたのを皆さんは覚えていらっしゃいましたか?

GODIVAアドベントカレンダーを買ったのですが、良い感じに25日分になってるのが無くて、18日始まりの奴を買ったので、18日になったらまた書こうと思います(それまでお楽しみに🎅)。

12/4 - 25歳無職です

 

僕はすっかり忘れていました...

 

今日3日分開けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

コレ見て。

 

明日からは、忘れず毎日開けて食べるようにします。

 

 

ガンダムUCに出てくる「袖付き」ってクワトロ大尉のことバカにしてる?