25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/19

今日は、昨日がパーティで沢山動いたり止まったりしたので、家に引きこもっていました。

 

久しぶりに沢山お酒飲んだので、美味しかったけどかなり二日酔いになってしまい、喉も焼けて火がついているし、頭もボーっとしてあんまり何もできませんでした。

 

 

今日はこないだブログに書いたコレの2,3,4話をYoutubeで観てた。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

やっぱOPがカッコいいし、ロビンは可愛いぜ。話は普通に面白いけどちょっと陰鬱です。

 

警告:これより下にはガンダムの話があります。

 

あと、昨日観た逆シャアをもう一回見ましたが、やっぱりアクシズの墜落は阻止出来ていて良かったです。

 

逆シャアのシャア、アムロに肉体格闘でも負けてるしMS戦でも負けてるし本当に情けない奴。わざわざ馬で乗り込んで煽ったくせに巴投げされてワーッ!ってなるところ本当に情けない。情けない奴(部下にロリコンだとかめちゃくちゃ言われてるの笑える)。

でもνガン vs サザビーかっこいいから許す。

 

 

昨日教えてもらったけどギュネイの声優って山ちゃんだったらしい。気が付かなかったです。

ギュネイ、クェス、ハサウェイは本当に良かった(「ロンド・ベルなら鈴を鳴らしてりゃいいんだよw」の人もかなりうまい事言ってて良いなと思いました、あのMSかっこいいし、鈴を~のくだりはTwitterで呟いておけばそこそこバズりそうだなと思いました)。

「馴れ馴れしくないか?こいつ...」滅茶苦茶すき。お前だよボケ。子供は図々しいからきらい!もお前もだよボケ。

MSカッコいいからゆるす。

 

クェスを相手するシャアの態度も本当に最悪で好き過ぎてずっと見てちゃう。

シャア、あんな器量も小さくて戦場に真っ赤や金金のMSで乗り込んできてノースリーブで年下になめられてるのに女性にはモテモテで羨ましい。ナナイがえっちすぎる。ナナイにバブみを感じていればそれで良くないか?良くないのか、シャア...情けないやつ!

 

クェスが「あたしララァの身代わりなんですか!?!」って乗り込んできて一旦部屋出るところ、他の艦員クソ盛り上がっただろうなと思うし、あそこめちゃくちゃ職場っぽくて良かった。上司の愛人が職場に乗り込んできたらあんな感じなんだろうな。

 

 

この映画名シーンが多すぎる。

一旦精神が落ち着いたら言いたいことが色々湧いてきたけど、Twitterで悪いオタクが使う用語じゃなくてちゃんとファンネルがヒュンヒュン飛んでるのが見れて良かったです。

 

 

次はコレ観ます!ニコニコ動画で完全勝利する時に流れるやつ聞けたらいいな~と思います。

www.amazon.co.jp

 

無職のうちに思う存分アニメを観るぜ。