25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/18(🎄)

今日はお昼からオタク・カラオケした後夜にオタク・クリスマス・パーティをしました!

🎄🍗🎅🎤

 

クリスマス大好き!

カラオケは沢山歌えて良かったです。🎤

やっぱり沢山いた方が楽しいと思いました。

 

 

お酒はここで飲みました。

www.from-basic.com

 

コレは作ってもらった「ハマーン・カーン」のイメージカクテル。

f:id:jobstatus_is_null:20211219002653j:image

ちゃんと撮ったつもりだったのに酔っ払っていたらしく全然撮れてない。

 

マドラーにはアクシズが付いている。

(やってみる価値ありますぜ!)

f:id:jobstatus_is_null:20211219002714j:image

 

写真じゃ伝わらないと思いますが、ピンクかと思ったらめちゃくちゃ赤いし、辛いと思ったらかなり甘くて、あ、これハマーン様だ、と思いました。

 

ハマーン様大好き(そしてハマーン様はシャアの事が好きで、赤く、甘い)。

 

あとコレはキルミーベイベーのソーニャ。

黄色いね。辛かった。やすなには甘いのに、俺には辛いのだ。

f:id:jobstatus_is_null:20211219003639j:image

 

良かったです。

ご飯も美味しかったし、それ以外のお酒も美味しかったし、スタッフの女性の店員さんが皆んな気が狂うくらい綺麗でコスプレ?衣装も凄くてビックリした。男性の店員さんも全員酒場って感じでカッコよかったし、コスプレは背中見えててすごくて失明するかと思いました。ビックリした。

 

 

メリークリスマス!🎅⇦ひげおやじ